掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

夜のお店だけじゃなかったんだね(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

お昼はラーメン。

 

ラーメン屋さんへ。

 

もちろん1人で!会食反対!!

 

店内に入って席に案内されすこし待つ。

 

メニューが無かったんで待つしかない(;・∀・)

 

お子様ラーメンとかカレーラーメン、期間限定メニューみたいなのは貼ってあったけどあとは何あるのかわからん。

 

店員さん、メニューと水と紙とボールペン持ってきた。

 

コロナでなにかあった時の連絡先記入のお願いでしたー(;´∀`)

 

初めてです。

 

前からやってたのかな?

 

県独自の緊急事態宣言中だからなのかな??

 

てっきり夜のお店だけだと思ってた、こうゆう記入が必要なのって。

 

断るのも退店するのもなんだし・・・記入するしかないよね(;^ω^)

 

入店時間と名前の人数と電話番号。

 

クラスターが発生しました!」という電話が来ないことを願います(汗)

f:id:CatchtheMoment:20210828105944j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく

 

スポンサーリンク