掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バトオペNEXTサービス終了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
重要なお知らせ

機動戦士ガンダムバトルオペレーションNEXT、起動させたら重要なお知らせが。

なになに?

と読んでみたらサービス終了するって。

ほぼ今年度いっぱいで終了するんだって。

この前いっかいログイン忘れてエンブレム獲得できなそう!と思ったけど結局ゲットできてよかったとほっとしてたらサービス自体が終わってしまうんだそうだ。

最近はマッチングしにくくて過疎化進んでるなーとは思ってたよ。

それに負けると同じチームの人から誹謗中傷メールが来たりして怖かったんだよね。。。

終わってしまえばバトルオペレーション2だけに専念できますけど。

ネット専用ゲームって終わると切ないよなー。

今までの苦労とかすべて0になってしまうから・・・

終わるまで残り三ヶ月。

ほどほどにプレイしましょう♪
スポンサーリンク