掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ヤフーブログからの引っ越しが便利に!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

お知らせなんてほとんど見ないから気付きませんでしたー(⌒-⌒; )

 

今日気づけて良かったーー(^^)

 

https://staff.hatenablog.com/entry/yahoo-import-automatic-image-import?_ga=2.20391728.948671144.1574983736-302690935.1529895625


ヤフーブログからから引っ越し、画像以外の引っ越し完了後に手動で画像をインポートしなくてはならなかったのが、自動でやってくれるようになったみたい( ̄∇ ̄)

 

引っ越し、待ってた甲斐があった(ただ面倒で)かもしれない(^^)


コメントも引っ越し対象になればいいのにこれはもう絶対無理だろうなー。





スポンサーリンク