掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

進撃の巨人オリジナルクリアファイルもらいそこねる(ToT)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は3ヶ月ぶりの献血

 

前回はスパイxファミリーのクリアファイルがもらえた。

 

ただ自己申告しないともらえない…。

 

今回は何かもらえるのかなー?

 

献血のサイト見たけどそのようなものはない。

 

ざんねーん。

 

昨日予約しておいたし、当日問診もウェブで済ませた。

 

あとは献血バスへ行くだけだ。

 

受付行って問診してちょっと待たされて献血バスへ。

 

バスに乗って血液検査の前に少し待たされ、ふとポスターを見つける。

 

進撃の巨人のクリアファイルがもらえる!!

 

赤いバックに白い衣装の進撃の巨人のキャラクターたち。

 

あー進撃の巨人のクリアファイルが欲しいと言えばもらえるんだー、帰りに言お・・う??

 

およー・・・。

 

ラブラッドアプリで献血の予約を行った方が対象・・・。

 

え・・・。

 

アプリから予約してないとだめかい・・・。

 

予約はしたけど、WEB予約だよ・・・。

 

ちっくしょー(´・ω・`)

 

受付も済ませてしまってるからもう帰れないじゃん・・。

 

・・・帰る手段は、ヘモグロビン濃度が基準値を満たしていない時。

 

んー、一度もひっかかったことないしなー(;´∀`)

 

無理だろう・・・。

 

いや、ここまで待たされてひっかかって帰るのもな・・・。

 

どうせ・・もったいなくて使えないクリアファイルだ・・・。

 

もらっても仕方ない(´;ω;`)

 

と、思うことにしたorz

 

順番が来て血液のヘモグロビン濃度、バッチリ問題なし(汗)

 

そこでもしばらく待たされいざ献血

 

寒かったけど、いつもよりは早く400ml抜けてよかった(´・ω・`)

 

献血終わったからまた受付に戻ってカードや粗品を受け取り。

 

係の人が「ラブラッドアプリ使ってますか?カード不要になりますし、予約もできますし事前に確認事項の登録もできて便利ですよ」と・・。

 

でももう進撃の巨人のファイルもらえないでしょ??と聞きたいのを押さえて「そうなんですねー」と(;´∀`)

 

12月28日までみたいなので・・・どうころんでも自分の次の献血までは間に合わないのさー(泣)

いらすとや

 

スポンサーリンク