掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱりモニタ復活は一時的、HDDレコーダー、外付けHDDまた満タンに…。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
突然復活を遂げたPCモニタ、PCとは繋いでおらずHDDレコーダーと繋いでテレビ状態でした。

テレビを見ようとモニタの電源をオン。

一瞬点いた途端ブラックアウトーーー!

イメージ 1

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)モデル:Lala* PHOTO すしぱく

やっぱりだ、予想してた通り。

たまたま点いたんだ。

二日間ぐらい…。

モニタケーブル延長アダプタが無駄にならずに済む。

いやー。モニタ復活ならそれはそれで良かったけどねー(´・ω・`)

それはそれ。

HDDレコーダー、予約録画セットしたらなぜか録画不可と…。

まだHDDに空きはあります…。

はい、昨年末に陥った番組数イッパイイッパイ症状…。

HDDの空きは関係ない、録画番組数がマックス…。

まだ外付けHDD新しく買ってから半年も経ってないのにー٩(๑òωó๑)۶

消すか外付けHDD買い足すしかない(T_T)

前後編の番組を結合したりしてちょっとだけ番組数削って今日はなんとかしのいだ…。

あーーもーーーHDD余ってんのに録画できないの嫌だーー!!!
スポンサーリンク