掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

剛毛なオレ、ボディトリマー買ってみた。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

あっちもこっちも剛毛なオレ・ω・

 
ムダ毛にうんざり。
 
除毛クリーム買ったり、カミソリで地味に剃ったり。
 

f:id:CatchtheMoment:20210803113014j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく
ひげ剃りのキワゾリ刃で剃ってみたり。
 
除毛クリーム、一番綺麗になるけど、めんどくさい(´・ω・`)
 
カミソリ、剃ってると誤って皮膚切ってしまう。
 
ひげ剃りのキワゾリ、本来の用途の使い方じゃないから上手くいかない。
 
去年すごく評判が良かったこれ、
 

欲しかったんだけど、¥8,000ぐらいしてさ・・・。
 
最近後継機、
 

新発売。
 
古い方、安くなるかなと思ったけどそれでも¥6,000超え(汗)
 
高いよねー(´・ω・`)
 
そこでホームセンターで見つけたコレ。
 

 
なんと¥1,300台。
 
安い(・∀・)
 
ただ、安かろう悪かろうじゃ困る。
 
ググって見たら値段にしては良い感じの評価が多め。
 
買ってみた。
 
剃ってみた。
 
充電式じゃなくて電池式。
 
電池別売。
 
アルカリ単3乾電池・・・。
 
買い置きがマンガン単3乾電池しか無かったせいか、胸毛はまぁそれなりに剃れました。
 
デリケートゾーン、刃が止まる(;・∀・)
 
これは・・・電池のパワーが無いからなのか、オレの剛毛がすげーのかわかりません・・・。
 
毛の根元から一気に行かずちょっとずつ剃ると言うか切りながら、短くなってから根本へ。
 
毛は引っかかったけど、皮膚は引っかからず安全に毛無しにできました\(^o^)/
 
ツルツルには残念ながら・・・毛のてんてんは残ってしまった。
 
パナソニックの高級ボディトリマーなら0.1mmまでカットできるみたいだからやっぱり値段の差は大きいんだねー(´・ω・`)
 
除毛クリームでやるのもヒヤヒヤしながらカミソリでやるよりは遥かに良いから壊れるまではコレ使って元を取らないとねー^^;
 
その頃にはパナソニックの旧型の方、もちょい安くなってないかなー^^;

f:id:CatchtheMoment:20210803112904j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく
スポンサーリンク