掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

野球の延長には困ったもんだ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ただでさえ!

 

ただでさえよー!!

 

土曜の夜は見たい番組が重なりまくっているのに!!

 

見たい番組がすべて見られるわけじゃないからレコーダーやらパソコンで予約録画するわけで。

 

うまい具合に調製して準備していたのに!!

 

野球の延長のせいで全部ぶち壊しさ(´;ω;`)

 

延長のせいで8倍モードで予約してたのが勝手に無劣化モードに変わってしまってたせいでHDDの空き容量が一気にゼロ!!

 

もしかして野球のせいで狂ってるかも!!!

 

と思って慌てて次の番組が録画される前に確認して良かった(泣)

 

内蔵HDD側が空きゼロになってしまってたから急いで内臓から外付けに少し移動。

 

移動したせいで外付けもいっぱいいっはぱいに、、、。

 

また急いで外付けHDDを交換。

 

それでも足りないけど今度はもう移す時間も無い、とゆうか録画始まってしまった…。

 

外付けに移動もBlu-Rayにダビングも不可能、、、、。

 

もう古い録画データ消すしか無い(泣)

 

泣く泣く古いやつから不要っぽいのを何本か削除。

 

ギリギリ今晩の録画したかった番組は録画できた。

 

あとは明日の朝、急いでまた移動なりダビングなりしなくては、、、。

 

ホントに迷惑な野球中継!

スポンサーリンク