掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんとなく覚えてきたフィギュアヘッズ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
着せかえもできず。

チュートリアルも意味わからないまま終了。

対人戦、負けっぱなし、協力戦は他のメンバーのお役に立てず、そんなフィギュアヘッズ。

が、対人戦も協力戦もお役に立てなくて活躍もできないから、チュートリアルをまた一からプレイ。

チュートリアルのクリアにもポイントや制限時間によって☆一つか☆三つまでのランクがあって報酬も違うから全部三つを目指して。

なんども繰り返すとフィギュアヘッズの専門用語もわかってきて効率的な戦闘もわかってきた!

僚機の扱い、重要だ!!

僚機への命令、予約、便利!!

敵の裏に回らせてとか。

チュートリアルであるんだけど予約わからなくてなんとなくクリアしてたんだよね(;・∀・)

予約わかったらそこの部分すげー簡単。

対人戦でもようやく最下位じゃなくなるコトも多くなった(´・ω・`)

楽しいかも!!

着せかえもなんか何度もクリアしてると報酬でもらえるみたいで、何個かいただけました♪

スポンサーリンク