掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

凍った!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
何気なく。

車の後部座席から荷物を下ろそうと、スライドドアのノブを・・・。

ん?!

開かない・・・。

2、3日前は荷物積んだとき開いたのに・・・?!

冬はちょくちょく凍って開かなくなった事あるけど、今!?

それとも前、ドアを閉めるときにチャイルドロックを触ってしまったか??

助手席から手を伸ばして内側のノブを引っ張ったけど開かない!

チャイルドロックじゃない・・・。

なんでだ・・・。

今度はまた外側から、力の限り引っ張って・・・・開いた!

外が暑いからパッキンのゴム?が癒着してた(?_?)

焦ったよ、いきなり二人乗りの車になってしまったかと思って( ゚Д゚)
スポンサーリンク