掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

元気になってきた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
先月から元気が無くなってた犬が昨日、一昨日からなんか元気になってきた。

まったく吠えなくなってたのに吠えるようになったし。

歩くのもしんどそうだったのに、走り回ったりジャンプまでするように。

エサも缶詰や鶏肉のスティックみたいなのしか食わなかったのにドライフードもバリバリ食うようになったし!

今日はそれにしても騒がしいぐらいでびっくり。

昨日もだったけど夜遅くに吠えてるし(*_*)

早くもっと良くなって散歩に行けると良いんだけど。
スポンサーリンク