掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あまり画質よろしくないね(^_^;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ドライブレコーダー買って喜んでたけど(笑) 

SDカード抜いてパソコンにつなげて録画された動画を見てみたらちょっとがっかり(*_*;

フロント全体撮れるように広角レンズで歪んで映ってるのはしかたないんだと思うんだけど。

高額のレコーダーは歪み少ないんだっけ?

で、センターはまあ良いとして、両端なんてほぼざっくりした映像しか(;・∀・)

自分の前の車のナンバープレートはともかく対向車のは見えない(´・ω・`)

まぁナンバーは別にいいのか?

もしもの時の車がどうなったとか何がぶつかったとかわかれば(汗)
スポンサーリンク