掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

豪雨

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

いやーまいったまいった(;´∀`)

 

突然の夕方の豪雨…。

 

午後から雨らしいって天気予報ではあったがまさかの豪雨…。

 

畑の野菜は元気になっただろう😅

 

昨日種まきした絹さやの種も元気に成長してほしいものだ。

 

で、昨年採ったじゃがいもの余り。

 

サイズが微妙すぎて食べるのもなーって残して置いたじゃがいも。

 

種芋になるかなー?

 

小さすぎるし芽が出まくってしまったから埋めても育たないかもなーと諦め半分だったが、見事!

 

成長している(・∀・)

 

 

いつも間引きしないから小さいじゃがいもしか採れないので今回は間引きしてみた。

 

小さすぎる種芋から間引きをしたぐらいでちゃんとそれなりのじゃがいもになるかわからんがねえ😓

スポンサーリンク