掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ベッドから落ちたようだ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
真夜中、身体痛くて起きた。

とゆうかいつ寝た?状態(´・ω・`)

ブラックアウト(TдT)

身体が痛いのは床に寝てたから・・・。

掛け布団は被ってる。

最初から床に寝たのかベッドから落ちたのか・・・。

わからないけど眠いからそのままベッドに戻って寝た。

朝起きたら部屋がちょっと散乱してる・・・。

地震が来た後みたいに・・・。

ベッドから落ちて棚にぶつかって物が崩れてしまったみたいだ・・・。

危ない危ない・・・。

棚だから良かったが反対側にはパソコンも立ってる。

パソコン倒してなくて良かった・・・。


スポンサーリンク