掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

揺れんなよ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

夜中の地震マジ勘弁!(昼ならいいとか朝ならいいってわけじゃありません)

 

夜のドラマを観ようとしてて、そのまま2時間寝落ち。

 

相棒、ムチャブリが終わったタイミングで目覚め・・・。

 

あちゃあ・・・。

 

あとでTVERでみよっと・・・。

 

寝る前に歯磨きをして・・・。

 

ベッドに入ってしばらく、スマートフォンウォッチに通知が。

 

安物のなので画面が小さく、通知があっても内容がほぼわかりません。

 

が、どこどこで地震とゆうところが見えた・・・と思ったらスマホの何台かが「地震です地震です地震です」と騒ぎ始め・・・ベッドも揺れ部屋も揺れぐらんぐらんぐらん・・・!!

 

スマホが鳴るぐらいだからよっぽどだと思いベッドから出て自分の部屋の中で一番背の高い棚を手で抑え、揺れが収まるのをまつ恐怖😨

 

2回も大きく長めの揺れが(泣)

 

福島で震度6強!?

 

6でもびっくりなのに強!?

 

岩手県、こちらの詳細はまだわかりませんが・・・大まかな範囲での震度、こちらも5強。

 

怖すぎる。

 

酔いつぶれてドラマ見逃したのにすっかり酔いが冷め眠気も・・・。

 

でも寝る。。。

 

もう揺れるなよ・・。

スポンサーリンク