掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ヒーター壊れたらテレビが直った??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日はヒーターが壊れ残念。

今日は朝からテレビがおかしい。

「明るさセンサー」

なんてものがピカピカ表示されてる・・・。

うちのテレビ、半年ぐらい前からリモコンが効かなくなっている・・・。

明るさセンサーはオンにしてたけど、「非表示」にしてたんだけどな・・・。

なんで急に出た・・・。

リモコン使えないんだからオンにもできないし、非表示にも出来ないじゃん・・・。

ダメもとでリモコン持って、メニューボタンを押してみた。

メニュー表示された!!

なんでなんで!!

ヒーターとはまったく関係無いだろうけど復活のテレビ!!

メニューから明るさセンサーの表示無事に消せた。

けど・・・いつまでリモコン使えるかなー・・・。

すぐ元通り使えなくなりそうなきもする・・・。
スポンサーリンク