掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

朝起きたらバッテリー残量10%とか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
置くだけ充電、いいんだか悪いんだか(汗)

置くだけ充電めちゃくちゃいいじゃん!って思って買ったけど夜、危ないな(*´Д`)



スッキリ目覚ましって機能使ってるんだけど、いびきとか寝返りを完治して眠りの浅い時に設定時間じゃなくても鳴る便利なやつ。

枕元に置いて寝てくださいって。

置くだけ充電の充電器、枕元に置いてその上にケータイ。

朝起きると充電器からケータイ落ちてる…。

スッキリ目覚ましが動いてるから電池喰ってるのに落ちてるから充電されない…。


ダメだー(*´Д`)


もう三回目ぐらいだし、朝っから充電なくて「げっっ!!」って事が(汗)

ベッドの置くだけ充電と居間の有線充電器交換するかな(´・ω・`)
スポンサーリンク