掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

裏は良くて表はダメなのかよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
年賀状の印刷頼まれた。

インクが出ないから新しいの買ってきた。

純正インク高いからリサイクル品。

プリンターにセットしたは良いが・・・さすがリサイクル品(;・∀・)

なかなかインクが出やしない(*_*;

何回もヘッドクリーニングして、ちょっと線は入るものの、一応それらしく印刷できるようになったんで、年賀状をセットして印刷開始。

年賀状印刷の本を買ってきてるからただ絵を選択して印刷させるだけ。

発色悪いけど、なんとかスムーズに印刷できた。

で、差出人欄の印刷。

年賀状を裏返してプリンターにセット、印刷開始。

文字だけ、黒一色、しかも差出人だけだから印刷スペースも少ないからあっと言う間に終わるだろう。。。

進まない・・・。

年賀状、1枚もプリンターに入らない・・・。

さっきまでスムーズにに行ってたのに。

年賀状って裏表で摩擦力違ったりするの??

自動で印刷できるはずなのに、1枚1枚手で無理やり押しながら印刷させたよorz

あー大変・・・。


スポンサーリンク