掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

¥250

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
久しぶりにガラクタを処分。

処分って言ってもゴミじゃなくてリサイクルショップへ。

待ち時間長いから処分したいものずーっと前からあったけど億劫でね・・・。

「今回の買い取り額は¥250です」

なぬー(´・ω・`)

安い・・・。

今回はまぁ・・・6品くらい持っていったか。

前回は11コだったか持って行って200円だった気がするからそれよりはマシか・・・。

それにしても安い・・・。

でもま・・・今はゴミ出すのも有料だから・・・マイナスになるよりはいくらでもマシよね・・・。
スポンサーリンク