掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

シートフィーダー付いてるのにまるで手差し印刷(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
おふくろがどこからともなく・・・年賀状を大量に預かってきた・・。

簡単年賀状印刷の本を見せられ「この絵でここに住所と名前いれてね、よろしく」って(´・ω・`)

何枚あるんだ・・・。

数えるのめんどくさい・・・。

付属DVDから指定された絵を探して、住所氏名入力。

試し刷り数枚。

ミスると自分ではがき買って来て入れ替えないとならんから・・・。

とりあえず99枚と設定して印刷開始。(きりの良い100にしようとしたらドライバの関係なのかソフトのせいなのか99が最大で・・・)

プリンター、機嫌が良いと・・・自動で紙を吸って印刷するんだけど、機嫌が悪いと一枚印刷するたびに用紙切れの警告出して止まる!!

給紙ボタン押して給紙させても給紙しないし、動き出すまで時間かかる・・・。

用紙切れ警告出ると再印刷まで1分近くロスするから一枚一枚手動ではがきを詰める・・・。

腰が・・・。

一時間近くかかった・・・。

結局70枚だったみたいだ。

次、インク切れたら今度こそ新しいプリンター買おう・・・。

来年度末、新機種が出るちょっと前の在庫処分セール狙って(-_-)
スポンサーリンク