掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

給紙も問題ないし印刷も早くて快適

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

この前買ったプリンター!

 

 

ついに印刷本番!

 

インクがもったいなくて印刷はあまり遊んで無かったんですよねー、スキャンばっかりで(笑)

 

年賀状印刷頼まれたので本格的印刷は初。

 

頼まれた印刷だからまずはテスト印刷からだけど。

 

いつの年賀状だよ?50円。余ってたのをテスト印刷用紙に(笑)

 

横向きの裏面の印刷、用紙は縦?横?

 

とりあえず縦で印刷。

 

無事に縦で横向きの印刷がされましたよ。

 

こうゆうの、縦か横かわからず昔よく失敗しました(汗)

 

テスト完了、本番開始!

 

年賀状、20枚。

 

 

一度も詰まることもなく、2枚3枚一気に給紙されることもなくスムーズに20枚印刷できましたー!

 

快適でしたー。

 

ここ何年かは1枚ずつ手差しでやらないと給紙されなくて大変でしたから…。

 

20枚印刷するのにヘッドクリーニング30分、印刷に30分かかったりしましたからね・・・。

 

 無事に試運転できましたね♪

 

これでもっと枚数頼まれてもへっちゃらだ♪

スポンサーリンク