掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

栗むき機

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!







あんなにあったクリの皮むき気が

なんで無くなった!!

時期が終わってしまったのか(´・ω・`)


親戚が栗を持って来てくれたそうな。

栗ご飯でも作ろうと祖母が皮むきを・・・。

大変だってことで栗むき機買って来てくれと。

あーあったあった。

栗むき機なんて売ってんだねーってちょくちょく買い物中見てたのに!!

無い(*_*;

確かこのスーパーであったよなーってトコに無くなってる・・・。

別のスーパーでも見かけたなーと思って行ったらやっぱり無い(TдT)

何軒も回って、ホームセンターも何軒も行ってようやく発見・・・。

栗むき機って、ハサミ状のもんだっけ?

この前まで見かけてたのってくるみ割り機みたいなのかと思ってたけど・・・。

違うのか。

¥1,000ぐらいのと¥2,000ぐらいのあんだけど、何違うの・・・。

わからないから安い方で・・・。




あってるかわからないけど、祖母に渡したらいくらか楽だったってことなんで良しとするか(汗)
スポンサーリンク