掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

田植え終わったー(゚∀゚)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今年も田植え終わったー(*´ω`*)

去年の田植え後、田植え機の修理、整備をしてもらったおかげ?

今年は目立った機械の不都合もなく、サクサクと植えることができた(゚∀゚)

やっぱり機械が調子良いと違うね!!

苗が引っかかって引っかかってが続くと進まないんだもんなー(*´ω`*)

頼まれてやった田植えは苗もほぼピッタリだったのに、我が家のは20箱ぐらい余って・・・もったいない・・・。

余るから減らせって言ったのに、「余らなきゃ足りないだから!」って祖母があんま減らさなかったんよね・・・。

そりゃ余らなきゃ足りないんだけど、20箱は余りすぎだ・・・。
スポンサーリンク