掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

おっきい鏡餅売ってねぇのね!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
お正月の準備。

昨日いろいろ買い出ししたんだけど。

祖母がまだ「あれやこれ足りない」って言うんで追加で買い出し。

あれやこれやの一つ、鏡餅・・・大きいのが欲しいと。

昨日はこんな大きいのいらないだろと小さいの数個買って帰ったんだ・・。

大きいのを買いに行ったら昨日はあったのに今日は無い・・・。

買われてしまったんだね・・。

あちこち鏡餅だけ買いにスーパーやホームセンターをはしご(泣)

4、5件目でようやく売れ残り発見・・・。

昨日買っときゃよかった・・・。

時間ばっかり食ったわー(泣)
スポンサーリンク