掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

もっと早くメールが届いてくれてたら(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Amazonで注文してた軽トラックのミラー。

 

コンビニ受け取りにしてました。

 

本日到着予定。

 

なにかの用事ででかけたタイミングでコンビニに立ち寄りたい(;^ω^)

(なら家に配送してもらえば良いのだが家族に受け取りされたくない)

 

食材買い物してる時にコンビニに到着しましたー。のメールが届いて、よし、帰りに寄れるー♪

 

なんて思ってたのに、肝心の受け取り番号等のメールがなかなか届かないのです(´;ω;`)

 

何度も何度もメールアプリでリロードして新着メールを確認するも届かず。

 

届いたら早く軽トラに取り付けたかったんだけど、暗くなってきたんで、届いてももう取り付けできないなーと帰宅。

 

帰宅後、買い物したものを冷蔵庫に閉まったりしてからスマフォ開くと、受け取り可能になりましたーのメール(´;ω;`)

 

_| ̄|○ il||li

 

ホントちょっとのタイミングの差(泣)

 

もう外は真っ暗だし、取り付けどうせできないから明日で良いやー(TдT)

スポンサーリンク