掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ヤマトの営業所留にしたはずだが

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

通販で、家に配達してほしくないから、ヤマトの店舗受け取りを指定して買い物しました(つもり)。

 

2、3日で届きますよねー。

 

たぶん。

 

到着までの過程のメールが届かない。

 

発送されてないんでしょうか(?_?)

 

不在着信がありまして。

 

運転中だったみたいで気づきませんでした。

 

ヤマトから、では無く、郵便局かららしい😅

 

なぜ??

 

買い物した通販サイト確認してみたら、標準だとゆうパックでの発送。

 

100円増しで注文するとヤマト宅急便での発送可能(営業所止め可能)でしたーー(´;ω;`)

 

100円増しで発注してないからイレギュラーな発送、郵便局で宛先不明みたいな感じ?で電話番号と名前だけわかるから連絡してきたみたいな(;´∀`)

 

こっちから電話してもどう問い合わせるかわからないから郵便局に直接行って名前やら伝えてなんとか無事に受け取れました😅

 

ちゃんと注意事項読まないとですね(´;ω;`)

スポンサーリンク