掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱり白か黒にすればよかったよー(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ポイントカードが無いスーパーでの買い物。

ポイントが欲しい!!

現金払いもったいない!!

LINE PAYカードを出す・・・。

店員、必ずこれは何だ?って感じで裏表をマジマジ見る。

ここでまず時間を食う・・・。

JCBマーク発見して「ああぁ!」ってな反応もいつも通り。

一番派手なLINE PAYカードの柄を選んでしまったからね・ω・

この確認作業の時間長い(´・ω・`)

でもその後にはカードの柄関係なくレジにスキャンしたあと「?」

どのボタンでやるんだっけ?

と・・・。

クレジットカードボタン(レジやったことないからそんなボタンあるかわからないけど)押せば良いんじゃないの??

デビットカードじゃないんだからさーと思って見たり。

結局今日使おうとした店では時間喰ったわりに使えなかったし(TдT)

昼時でレジに行列出来てたから「現金で払います!」って結局現金で払った(´・ω・`)
スポンサーリンク