掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ライセンス認証完了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Windows10にしたパソコン。

二台。

明日の2016年7月29日いっぱいはきっと認証できるはずだが。

ギリギリでやって失敗したら困る。

Windows10はパーツ変更でライセンスが無効になる可能性があるってので、いままで認証しぶってたけど。

やっておかなきゃなと・・・。

メインパソコン、いつの間にか認証してた(汗)

Windows8.1から10になった時点で自動でなったのかな?

認証されてるからOK。

続いて、Windows10を実験したこの前作ったパソコン。

余ってたWindows7のプロダクトキーを入力。

何度か打ち間違いしたから認証失敗したけど、正しく入力でき、無事に認証完了。

これで明日のいつが無償アップグレードの時間でもオッケー。

一安心だ・ω・
スポンサーリンク