掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

108円であったなんて

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ちょっと買い物頼まれて100均へ。

いつも行く100均がやたら混んでたからめったに行かない100均に。

めったにいかないとこだったから欲しいものがすぐに見つからず(;・∀・)

なんとか見つけてぶらぶらしてたらスマフォとか家電のあるコーナーで・・・、

ま、ま、ま、マクロレンズ!!

こ、こ、こ、この前、¥800前後も払って雑誌に付いてたおまけのレンズゲットしたのに(´・ω・`)

¥108であるならこっちで良かったわー(´;ω;`)

ワイドレンズも向こうは付いてるし、質も良いんだろうけど、マクロレンズ¥108(´・ω・`)

家電量販店はチェックしたけど、まさか100均にあるなんて思いもよらない(汗)

ショックだなぁ(*_*;

スポンサーリンク