掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HDD購入

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日買うつもりだったけど買えなかったHDD(´・ω・`)

仕方ないから家電量販店で。

ケーズデンキヤマダ電機をハシゴして結局ヤマダ電機で。

値段が変わらないならポイントの付くヤマダ電機の方がお得だよね(*_*)

んま、同じHDD無かったみたいだから単純に比較はできないけど(・ω<)

¥14,000だと思ってレジに行ったら¥15,984(TдT)

あ、あぁ・・・。

消費税ね・・・。

この外税表記やめて欲しい・・・。

今の調子悪いHDDが2TBだから2TB以上のじゃないとダメで、USB2.0のだったら安いの、¥8,980とかであったけど、今のHDDがUSB3.0で同じ値段で買ったものだったし、USB3.0で3TBのを奮発してしまった。

結婚式のご祝儀あったりで金欠なのに(*_*)
スポンサーリンク