掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

定価じゃ要らなかったけど、¥300なら!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマートフォンのカバー、飽きてきた!

半年使ったか(・ω<)

透明の買って中に印刷した物入れようか・・・。

家電量販店でスマートフォンカバーを覗く。

1年前の機種なので、カバー自体の種類が少ない・・・。

が、透明なハードケースとシリコン製のとか3種類。

透明なの、意外と安く千円弱。

今使ってるのが2千円弱。

古いし値下げしたのかね(´・ω・`)

まー次回・・・。

家電量販店を後にして、リサイクルショップへ。

スマートフォンとか、パソコンを覗いて、安いの無いなー・・・。

あ、もしかしてここにスマートフォンカバーあったりしちゃう??

ケータイ用品、充電器あったりするコーナー覗いたら、あった!

透明・・・だけど・・・ラメ入り・・・。

¥300!!

2つある!!

2つ買ってもイイけど・・・。

1つ購入\(^o^)/

探してみるもんだ(・ω<)

家に帰りカバーをパッケージからだしたらディスプレイ保護フィルムも付いててラッキー♪

リサイクルショップで売ってたけど新品だったのね\(^o^)/

傷だらけになったディスプレイ・・・。

今更貼るか?

とも思ったけど、貼ってみてビックリ!!

傷消えた!ように見える(^^)

さすがにおもいっきり穴が空いたようなひっかきキズは消えなかったけど、こすりキズみたいなのは消えたようにピカピカに見える\(^o^)/

やったね♪


スポンサーリンク