掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

急遽使いたい時に限って動かない(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
プリンターって使いたい時に動かないよねー(´;ω;`)

オレ使ってる方だと思うんだけどさー(´・ω・`)

年賀状以外にも使ってるから、それなのに(´;ω;`)

使いたい時に限って動かないコト多いねぇ(´・ω・`)

1回動き出せば使えるけど(._.)

しばらく動かず・・・結局インク切れ(汗)

WindowsXP時代のプレインターを無理やり、しかも純正のインクを使わずだからインク残量が上手く取得できないのも原因の一つだ(;・∀・)

幸いインクの在庫あったから交換できたけどね。


スポンサーリンク