掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スリムタイプのラベル

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
買ってはいたが放置してたスリムデスク用背面の印刷用紙

めんどくさくて放置してたけど、ディスクが増えすぎて目的のディスクが探せな過ぎるから印刷してみた(´・ω・`)

ハガキサイズの用紙にちょっとしか印刷できないのよね・・・。

スペースあるのにたったの7枚。

1枚めと2枚めの間の・・・余裕で1枚分あるじゃん・・・。

本来使わない捨てる部分も貼って見る。

印刷出来ないから手書き(汗)

イメージ 1

出来栄えに手書きと印刷ではすげー差がある(*_*;

字が汚い(TдT)

でも、目的のディスクは探しやすくなった!!

これが大事(*_*)
スポンサーリンク