掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ZaimからDr.Wallet

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
家計簿ソフト、ZaimからDr.Walletに乗り換え作業中。

散財.comが終わってしまったからZaimに乗り換えてたけど・・・。

レシート撮るだけで家計簿ができるって簡単そうでZaimにしてたんだけど。

これすらたまるとめんどくさいよね(;・∀・)

OCRが正確じゃないから結局自分で直したり、撮り直しの手間とか。

で、Dr.Walletはレシート撮るでも良いし、なんと、ドキュメントスキャナーでスキャンしたレシートも送るだけでOCR、しかも人力でやってくれるって言うんだもん(^_^;)

レシートをスキャンしまくったら62枚も・・・。

車にもガソリン入れた時のがたまってるし・・・。

こんなにあるとやっぱZaimめんどう(-_-)

でも月に100枚までなんだってね、無料版は(汗)

でも毎月100枚なんてやらないだろうから余った時に過去のレシートを!!
スポンサーリンク