掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Dr.Walletが半年ぶりぐらいぶりに楽天銀行と繋がった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
家計簿アプリ、Dr.Wallet。

レシートを読み取ってないのに新規の入出金のお知らせ。

楽天銀行から支払いがあったと。

楽天デビットカードで支払いしたものだった。

ん…。

いつのだ…。

そうだ、そういえばだ、楽天銀行dカードの連携が半年ぐらい前から失敗続き、つーか一切できてなかったよな。

楽天銀行だけだけど、ようやく連携成功できるようになったか。

これで残高確認とか容易にできる…。

dカードの支払いが未だわからんけど…。
スポンサーリンク