掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

核廃棄 MGSV TPP

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
MGSV、ミッションは全部終わったんで、トロフィー集め。

なけなしのお金と資源使って核兵器作って「抑止」のトロフィーをゲット。

そしたらその核兵器を即廃棄して「廃棄」のトロフィーを取ろうとしたら核どこよ??

抑止のトロフィーがあるんだから核は出来てんだよな・・・?

なんか緊急ミッション始まって・・・FOB

オレPSプラス切らしてるから気にもしていなかったが・・・?

核について調べて見たら、本来は「抑止」の為の核兵器だが・・・このゲームに限っては・・・「核」をもつと逆に狙われるんだと・・・・。


そんなの知らねぇし!!




で・・・昨日またお金と資源が貯まったからまた核を製造。

24時間で完成するから完成したら即廃棄できるように23時間30分ごろからPS4の前で待機。

完成と同時に大急ぎで廃棄!!

今回は無事に「廃棄」のトロフィーゲットできた(´・ω・`)

資源、核一個分無駄になってしまったorz
スポンサーリンク