掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

楽天銀行側の不都合じゃなくてDr.Wallet側の不都合

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
先月の下旬あたりから、Dr.Wallet(家計簿アプリ)の銀行残高がおかしい。

銀行は楽天銀行

あとdカードもおかしかったけど、dカードは毎月引き落とし時期になるとおかしくなるから気にしていなかった。

楽天銀行、サイトでログインできるかどうか確認しろってDr.Walletに表示されたから確認したけどちゃんとログインできるのよね。

つーか別の家計簿アプリも併用しててそっちではちゃんど残金も取引履歴も確認できてるからね!

ってことはDr.Wallet側の問題でしょうね?

Google Playに行ってDr.Walletのレビューを見てみたらあった。

楽天銀行がうまくいかない」って人、その返信に「対応中」とのコメントも。

俺だけじゃなくて楽天銀行うまく接続できない人がいて、それもDr.Walletの人たちも知っているってことがわかった。

そのうち対応したアプリの更新があるんでしょうね・・・。

もう半月以上おかいしいんだけど・・・。

早く直ってー・・・。
スポンサーリンク