掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついに買った!PSプラス切れましたけどね

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ドコモショップへ行き、ディズニーカレンダー、今年もゲット。

最近ちょくちょく行ってるドコモショップじゃなくてMy ショップ登録してるドコモへ(´・ω・`)

ちょくちょく行ってる方のドコモのおねぇさんの方がキレイな人たくさんいるんだけどね・・・ただカレンダーもらいに行くだけだとなんか恥ずかしくて(*´ω`*)

もらうまでにアンケートお願いしますと・・・。

家でインターネットしてますか?

フレッツ光ですか?

プロバイダは?

お値段は?

ドコモ光にすると安くなって一括請求ですよと。

光コラボのウザい勧誘電話と同じパターン(汗)

結構ですと!!

あと、ドコモポイントカードお配りしてるんですよー。

・・・。

dカードもってるんで結構です(;・∀・)

あー切り替えられたんですねぇ(汗)って。

それではカレンダーお持ちしますねぇ。

結構もらうまで時間かかってしまったけど、カレンダー品切れなってなくて良かった(;・∀・)



続いて、リサイクルショップへ行き、スマートフォンコーナーを覗く。

ゲームコーナーを覗く

ついに¥5,000切った!!

メタルギアソリッドVの初回限定盤。

レビューが散々だったけど半額なら!!

id決済のオッケーなお店だったから初のdカードでのiD決済してみた\(^o^)/

ちゃんとカードでもiDできたから、やっぱりスマートフォンのiDはもうカード情報ダウンロードしなくても良いかもしれない(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

しばらくはもうこのリサイクルショップ来なくても良いかな♪

あとはメタルギアソリッドを楽しむ♪


スポンサーリンク