掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

探せばアルもんだ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いやー探した探した。

ちょっと遠くて行こうか行くまいか迷ったリサイクルショップで・ω・

はっけーん・・・。

定価¥7,000とか?

ケーズデンキでも見切り品で¥5,980とか?だったか。

ネットショップでもたいして安くない(送料)で・・・。

足で探した!!


イメージ 1






防犯目的の通話録音機!!

電話機あるからわざわざ買い替えたくない。

電話機が¥5,000ぐらいであるのにこのアダプターの定価が高くて買いたくない。

リサイクルショップ、¥2,980!

ちょうどよい!!

電話機より安い、もちろんこいつの定価よりも安い!!

買ってみた。

これでうぜー光回線の勧誘電話撃退できたらいいですね!!


効果のほどは!?



スポンサーリンク