掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

MGSV TPP PS3

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ゲームショップでは無いけどゲームも売ってるリサイクルショップでゲームの体験コーナーがあり。

そこに待望のメタルギアソリッドV TPPが!!

これの為にPS4を買い早1年半。

体験コーナーにあったのはPS3版だったけど、体験できる!!

誰かが始めてたゲームだったから流れがわからず。

リセット。

これが失敗・・・。

ムービーが延々と続いてプレイがなかなかできない・・・。

体験コーナーに「一人15分以内でプレイしてください」って張り紙もあるし><

ムービースキップしまくってもぜんぜんまともにプレイできるところまでいかない・・・。

で、がっかりしたのが画質・・・。

PS3だからなのか、テレビが悪いのか、それともHDMIじゃなくて黄色いコードで映像出してるのかわからないが・・・とても汚かった(・o・)

オレが買うならPS4版だから関係無いけどね・・・。

それにしても・・・Amazonレビューを見れば見るほど・・・。

発売日に買わなくてよかったなぁと・・・。

中古で良いやと言う気持ちがどんどん大きく・・・。
スポンサーリンク