掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ディズニーカレンダー2019

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今年も無事にディズニーカレンダーをドコモショップで頂いて参りました\(^o^)/

イメージ 1


カレンダーもらうだけなのにけっこう待たされ(;´∀`)

しょうがないけど😓

スマホ買うわけでもないしプラン変更するでもドコモ光契約するでもない迷惑な客だろうしね(;´∀`)

ディズニーカレンダーはもらえましたが、今年はなんと、ポインコカレンダーってのももらえるはず。

図々しく、「あれ、ポインコのは無いんですか?」と聞いてみたら😓

「無くなってしまいましたー苦笑」

ガーン😨

配布期間、ディズニーより遅く、配布終了日もディズニーより遅いのに(´;ω;`)ブワッ

在庫がそもそも少ないのか、それともdアカウントさえあればいいんでドコモユーザー以外の人もたくさんもらいに行ったってことかな(汗)

今度別のドコモショップ行ってみよう…なる早で_| ̄|○
スポンサーリンク