掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メモが無い

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
うちの夕飯の買い物行くついでに祖母の家の分の食材も頼まれ。

メモとお金預かって買い物に。

買い物の前にリサイクルショップとか回ってから。

いざ買い物行ったら・・・メモが無い。

リアシートにポンと乗せてたのに。

あ・・・窓・・・全開。。。

風で飛んでった!?

買い物リスト、2,3コしか覚えてない・・・。


家に帰ってまた聞いて買い物行かなくては・・・orz

ひとまず覚えてるのだけ買って別の店に・・・。

なんで他の紙は残ってるのに、メモだけ消えたんだ・・・。

ん・・・。

もしかして・・・リアシートの足元からフロントシートの座面の下を覗いたら白いものが・・・。

メモあった!!

あーなんでさっきシートの下気づかなかったんだー(;_;)

でも見つかったから家に帰らずに済んだのは良かったんだけどね・・・。


スポンサーリンク