掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんで今日気づいた(ToT )

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

jmsからたまに届くDM!

割引券と一緒に入ってる粗品引換券!!

今日、『あ、jmsのあれそろそろ期限切れだ!』って思い出して。

そういえばあの封筒どこやったっけ?

探しはじめて、車のリアシートで見つけて良かった、あった、もらいにい…、あ!!

今日何日だ?!

17だ??

引換券見る…16日まで………(ToT)

なんで気づくの1日遅れた(ToT)

22日ぐらいまでだと思ってたし…。

どうせ思い出すなら昨日かさ、もうどうしようもなく日付が経ってからなら良かったのに…。

昨日までもらえたと思うと悔しくて悔しくて(≧д≦)
スポンサーリンク