掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

耐えた!買わずに帰宅!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ノートパソコンが欲しい。

小さいの。

安いの。




リサイクルショップ覗いてみた。

先週ぐらいにも見たけど、家電があまり多く並んでない店。

この前は3台しかなかったなー。




今日・・・9台!?

なんで増えたΣ(゚д゚lll)ガーン




据え置きの大きいのが2台、微妙なのが2台、ミニノートはが5台。

んー。

欲しいけどたっかいなー・・・。

上から下に視線を動かすと、一番したにやたらでかいの、今どき17インチなんてすげーデカイノートパソコン。




でも¥4,900!!?

やすっ!!

あ、しかもこれ、発売した当初オレがすげー欲しかった機種だ・・・。

17万とかしてたヤツよ・・・。

それが樋口一葉さんで買えちゃうの?!

ほっしいー(´・ω・`)




でもでかい・・・。

古い・・・。

性能もしょぼい・・・。



自分に何度も言い聞かせて買わずに帰宅!

よく耐えた(汗)
スポンサーリンク