掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バイクを押して歩いてたら…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
バイク乗ってた。

信号待ちしてたらバイクのエンジン止まった゜。(p>∧<q)。゜゜

ガス欠だ…(ノд<。)゜。

ガス欠したの…国道だ(*_*)

交通量多いよ(οдО;)

恥ずかしい…。

止まってるとさらに恥ずかしい…。

青信号になると同時にバイク降りて押す(≧ω≦)

さいわいガソリンスタンドはすぐそこ。

でもガソリンはまだバイクのタンクの中でタプンタプンしてる…。

すぐそばにあったお店の駐車場に停めてガソリンタンクを見ようとしたら後ろから

『どうした~?』

って声が(οдО;)

親切なバイクに詳しい人か?

とか思って振り返ったら………………………。


パトカー……………。

そんでおまわりさん……………。

びっくりした~(◎-◎;)

『ガス欠したみたいで止まっちゃったんですよ』って言ったら、

『んま~免許証だけ見せてよ』

検問で夜中捕まって免許証見せてすぐ済んだコトあったから

『あ、はい~』

なんて言いながら見せたんだけど…。

無免許とかなにかのチェックだと思ったらしっかりメモ取ってるし(οдО;)

なんで??

別にスピード違反とか信号無視もしてないのに(◎-◎;)

ただバイク押してただけだよ…。

それなのなしっかり免許証の個人情報すっかりメモされて(ノд<。)゜。

そりゃリサイクルショップなんか行ってもメモされるけどさ~(T_T)

なんか警察にメモられるのってすげーイヤだ(◎-◎;)

バイクのナンバーもメモったみたいだし(ノд<。)゜。

すげーいやだったな~(οдО;)

盗難車の疑いもかけられたのかな(ノд<。)゜。
スポンサーリンク