掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カチカチカチカチ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日の朝から何故か鳴り出し気持ち悪かった音。

カッチカッチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・。

車走らせると鳴る・・・。

運転席の後ろ側・・・。

走ってれば直るかなぁって思ってたけど今日になってもまだ鳴ってる・・・。

気持ち悪い。

農道に入って車停めて後ろのタイヤを見てみる。

特に何も・・・石は挟まってるけど・・・石??

まさか・・・ね・・・。

昔のスパイクタイヤみたいにちょっとだけハマった石の頭だ出てるけど・・・まさかこれ??

家に戻ってもう一度タイヤを・・・。

まだ石ハマってるなぁ・・・。

釘持ってきてハマってる石を取り除く。

車に乗ってタイヤ半回転分進めて停めてまた確認。

2箇所に石があって取り除いて放置。

また出かけてその時耳を済ませたら音が無くなってる・・・(汗)

マジか・・・。

石が道路にぶつかってる音がカチカチカチカチって・・・か・・・。

石、勝手にハマっても勝手に飛んでいきそうなのに(汗)

足回りの異常じゃなくて石で良かったけどさ・・・。

スポンサーリンク