掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

タイヤを買うことになったよ(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

オートバックスからスタッドレスタイヤの在庫処分セールのDMがちょっと前に届いてましたよ。

 

今月末まで。

 

つまり明日までのセール。

 

在庫処分だからあるものはあるし無いものは無いわけだ。

 

見学に行ってみた。

 

f:id:CatchtheMoment:20210530173940j:plain

ぱくたそ フォト:YAT

駐車場に車を停め、降り、タイヤサイズを確認。

 

屋外のタイヤコーナーへあるかなー?と見に行ってみた。

 

自分の車と同じサイズはどこだーい??

 

あった。

 

13000円・・・か。。

 

高いなー・・・。

 

4本買ったら50000超えちゃうなぁ・・・ん?!

 

4本で13000円?!

 

いや、もちろん工賃は別途。

 

でも普通車のタイヤが4本で13000円?!

 

80%オフ!?

 

すげー。

 

DMには50%オフが最大の値引きみたいに書かれてたのに(;´∀`)

 

他にもっと良いのないかなぁとフラッと動き出した瞬間、おっちゃん店員が「どうされましたー?何をお探しでー?」みたいな感じで寄ってきた(^_^;)

 

「あーこれねー、安いよ!80%引きだもん、あ、でもこっちの古いしこっちの方がちょっと高いけどこっちよりは新しいしよく効くよ~」

 

ちょっと高い、けどそれでも14000円ほどだ。

ここまで5分ぐらいだ。

 

すごい早い展開(汗)

 

今日は買うつもりはなかったがタイヤは買うつもりだったよ!

 

だって・・・夏タイヤも冬タイヤもツンツルテンなんだもの・・・。

 

このままじゃ今年度の冬はきっと死んでしまうもの・・・。

 

夏タイヤはもうスリップサインがどこかもわからんくらいツンツルテンなので冬タイヤを雪が溶けた今も装着中。

 

それでもまだ溝はあるから今回はタイヤだけ買って組み換えは秋にしたい。

 

「買ったらこのまま持ち帰って大丈夫ですー?」と聞くと「大丈夫」とのことだったんで明日、軽トラで買いに行くことに。

 

売約済みみたいな感じで名前や住所や電話番号書かされたよ(^_^;)

 

タイヤ買う事が決定(;´∀`)

 

買うつもりではあったんだよ、ほんとに。

 

話があまりにもとんとんとんとん進んだもんだからびっくりしただけ(´゚д゚`)

スポンサーリンク