掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

フューエルコック分解

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ガソリンがすっからかんになるバイク。

ガソリンタンクに穴、無いようだし。

フューエルコックとガソリンタンクタンクの接続面からも漏れていないようだし。

いろいろググって調べたら中のゴムが腐ったり、ガソリンが腐って詰まったりすることがあるようなので、恐る恐る分解してみる。

分解、簡単でびっくり、パカっとフタ取ったら何かがポロッと・・・。

パッキン切れてる。

しかも3コに分離、ってことは2箇所も切れて隙間があったってことよね・・・。

そりゃ漏れるよね・・・。

反対側のも分解できるようなできないような。

そっちは無理やり分解するとダメみたいなサイトも多かったからやめて、この切れたパッキン調達しよう・・・。

バイクパーツの通販サイト探しても売ってないんだけど・・・。

どこで売ってんだ・・・。

バイク屋に行って注文しないとダメなのかな・・・・。

フューエルコック自体は売ってるけど3千とか、4千するし・・・。

パッキンは数百円で済むらしいんだけどどこで買えるのか書いてなかったし(*_*)
スポンサーリンク