掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バイク復活

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
タンクからのガソリン漏れを直し、放置しまくってたバイク。

放置しまくってもガソリン漏れて無かったんで久しぶりに組み立てた。

昨日、1ヶ月前に届いてたバッテリーの箱をやっとあけてバッテリーに電解液を入れて充電したので。

ずーーーとサイドのカウル取ったまま、シートも無く、先月からはガソリンタンクも外したまま、バイクなのに、バイクのような形をしたものになっていたのが久しぶりにバイクになった。

燃料コックのOリングもそう言えば切れてたから交換したんだよなあ。

ガソリン補充してそこからも漏れて無いし大丈夫か。

鍵回して電源入れてセル回す・・・ブブブッ・・・。

え、充電たらんの・・・?

チョーク引っ張ったり・・・しばらく・・・ガソリンがエンジンまで回ってなかっただけみたいで。

なんとかエンジンかかるとこまで行った!!

乗ってみたい!!

・・・。

けど今日はあいにくの雨・・・。

またの機会に!
スポンサーリンク