掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

さっむっっっ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

12月に入って初雪もチラッと。

 

一気に寒くなったけど積雪は無し!

 

バイクのガソリンタンクを空にしたいんでひとっ走り。

 

バイクのエンジンがかからなかったら諦めたけど、かかったので⭐

 

高校時代なんかはいくら寒くても自転車よりマシ!と思って禁止されるまで乗ってたけど車がある今はそんな無理してまで乗らなくなったもんね。

 

寒い寒いΣ(;゚∀゚)ノ

 

ひとっ走りしたぐらいでガソリンはそんなに減らなかったんだけど。

 

あと何回か寒いの我慢したら乗れるかなー。

スポンサーリンク