掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ガソリン漏れが無いまま数日経過したんで組み直した

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

先月、バイクで一回りしてきて洗車したら発覚したガソリンタンクからのガソリン漏れ。

 

メタルパテ買ってきて、タンクの穴があるらしき部分をヤスリで削り鉄部分を出し、穴を特定。

 

メタルパテ塗り塗り。

 

放置数日。

 

ガソリンちょっと入れて放置数日。

 

今日休みだったんで、タンクをバイクに乗せてチューブ繋いだりボルトしめたりカウル戻したり。

 

バイクのような塊からバイクに戻った。

 

エンジンなかなか始動しなくて焦ったがガソリン回ったのか無事始動。

 

一回り、ひさびさに乗ってきた。

 

まだ暑いけど夕方の風が気持ち良かった^_^

 

それにしてもサイドスタンドセンサーが・・・調子悪いなー。

 

ニュートラルでサイドスタンド出てるとエンジン止まってしまう。

 

 

ホルツ 金属部分のピンホール・ヒビ補修 金属パテ ロイメタル 42g Holts MH109

新品価格
¥549から
(2019/9/4 18:08時点)

 

スポンサーリンク